ストレートヘアオイル

更新日:2021年12月14日

今回はメンズ目線でのヘアセットに関してです。くせ毛が悩みで自分が思うようにセットができない、しづらい。広がってしまうなど。例えば、センターパートヘアをしていて毛流れがうまくつくれない、毛先がはねてしまうなど。そこで、ドライヤーで乾かす前に使うアウトバスをご紹介します!!



こちらが今回ご紹介する、R-21 ストレート ヘアオイルSOです!







使い方としては、タオルドライ後のドライヤーで乾かす前に1~2プッシュしてよく手のひらでのばしてから、髪になじませてください。セットする前のドライヤーで乾かす作業が大事で、これをつけてあげると髪にツヤ感が出て、なめらかでサラッとした仕上がりになり、まとまりのある髪になります!癖を伸ばしながら乾かすと、普段より確実に扱いやすくなると思います!他にも毛髪保護や毛髪補修、保湿成分も入っているので髪のダメージも補修してくれます!お店でも取り扱っているので是非試してみてください!



インスタグラムの方も是非チェックしてみてください!!

アカウント→【manoharu_takumi】






#メンズ #メンズヘア #センターパート #くせ毛 #ストレート #アウトバス #オイル

#ヘアオイル #ストレートヘアオイル #ツヤ感 #サラサラ #滑らか #ストレートヘア

#まとまる #ダメージ補修 #毛髪保護 #表参道 #表参道美容室

閲覧数:0回