年末のご挨拶


MANOHARUは12月30日水曜日を持ちまして、2020年の年内全ての営業を終わらせて頂きます。


今年はコロナ禍の中、多くのお客様に応援や励ましのお言葉ご支援等を頂きました。本当にありがとうございました。


営業活動を一時停止するサロンも多く出る中、このまま何カ月もこの状況が続くのか?と不安を抱えながらサロンを開けていましたが、なんとかスタッフでは一人も感染者を出さず、無事に年末を迎えることができました。改めてお客様とMANOHARUメンバーの方々に支えられた1年になりました。


年間を通してご紹介や新しい出会いに心から感謝して、MANOHARUは無事に8月に3周年を迎える事も出来ました。感染防止や世論の流れなどを模索しながら、ゲストをお出迎えするサロンの形を常に考え美容師としての信念を熟考させられましたが、美容師歴21年目の決意を胸に1年やり切る事が出来ました。


大変な1年ではありましたが、新しい生活習慣が広まっていく中で、ヘアスタイルや美容・ファッション等の大切さや美容室の重要性を感じて頂ける方も増えたと実感しております。


「普通が一番難しい」そう常に思ってきましたが、今年は本当に痛感させられました。我慢の1年を振り返りながら冬季休暇を取らせて頂きたいと思います。


2021年 年明けの営業案内


2020/12/31(木)〜2021/1/4(月)

冬季休暇(5日間)


1/5(火)

時短営業 12:00〜21:00


1/6(水)〜通常営業 11:00〜21:00


※電話受付は終了の1時間前になります。


年明けはリフレッシュしてMANOHARUマインドを整えて、元気に皆様をお出迎えさせて頂こうと思っております。皆様も良いお年をお迎えください。


MANOHARU 代表 尼野 聡

4回の閲覧