潤いとまとまりのある髪にしたい方へ


今回はFEROUE SEALEAFシリーズのシャンプーとトリートメントをご紹介します!

このシリーズでは保湿、補修、洗いごこちの3つにこだわりがあり、潤いとまとまりのある髪に仕上がります。







【保湿へのこだわり】

保湿作用に優れた5種類の海藻エキスがブレンドしてあり、髪にうるおいを与え、表面をコーティングし、手触りの良いしっとりとした髪になります。また、染料の流出も抑え、ヘアカラーのアフターケアにも適しています。


【補修へのこだわり】

髪には18種類のアミノ酸からなる「ケラチンタンパク質」が約80%あり、それと同じ18種類すべてのアミノ酸を配合し、髪の内側から、外側からダメージを徹底補修してくれます。


【洗いごこちへのこだわり】

シャンプーの泡の質をきめ細かく、もっちりとした泡が髪と頭皮をやさしく包み込み、余分な皮脂や汚れを洗い流してくれます。



僕自身も使っているのですが、冬に近づき乾燥のシーズンになるので、より毛先などのパサツキが気になり出したのですが、しっかりと保湿してくれて、まとまりのある髪になりました!もちろんお店でも取り扱っていますので、気になる方は使ってみてください!



インスタグラムの方も是非チェックをお願いします!

アカウント→【manoharu_takumi】





#FEROUE #シャンプー #トリートメント #保湿 #補修 #ダメージ補修 #潤い #まとまりのある髪 #海藻エキス #保湿作用 #アミノ酸 #ケラチンタンパク質 #ヘアケア #表参道美容室


閲覧数:3回