美髪はカラダの芯からget!


秋が深まり、頭皮の乾燥や体の血流が悪くなるなど不調を感じることが多い季節ですよね?

そこで今回は身体の内側から美髪になるべく、ハーブティーをご紹介いたします!




ハーブティーは髪の毛に良いドリンクとも言われているそうです。

血行促進や保湿作用、抗酸化作用など髪の毛に良いとされる成分が含まれているそうです。


オススメハーブティー


<ルイボスティー>

亜鉛などのミネラルが多く含まれており、リンパや血のめぐりをスムーズにさせて、老廃物や余分な水分を排出するデトックス効果があるそうです。血行が良くなることで、健康な頭皮づくりができそうですね!


<カモミールティー>

アンゲリカ酸エステルという成分が含まれており、自律神経を整える効果があると言われています。また、抗酸化作用、抗炎症作用が強いので髪の毛や頭皮に良い作用をもたらしてくれるそうです!

※妊娠中の人やキク科アレルギーの人は使用を避けてください。


<ジャスミンティー>

 ミネラル、ビタミンCやビタミンEが含まれており、美髪効果が期待できます!ヘアトラブルの回避に効果がある抗酸化作用も含まれています。ただし、カフェインが多く含まれているので飲む時間にご注意ください。



寒くなるこの時期でも美髪効果のあるオススメのハーブティーをご紹介しました。妊娠中の方など、気をつけた方が良いハーブティーもありますのでご注意ください。



お気に入りカップでティータイム

忙しい日常でティータイムはホッと一息できる時間ですよね。そんな至福の時間のお供にMANOHARUオリジナルカップはいかがですか?当店でお買い求めいただけます!(¥1,500+tax.)

ご予約はこちら >>


#MANOHARU #美容室 #表参道 #癒し #iPad #マグカップ #オリジナル #至福の時間

#雑誌 #最新情報 #快適空間

41回の閲覧
  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーTwitterのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。