top of page

🍂 2026年10月のお休みとご予約について

5 時間前
読了時間: 2分
MANOHARU 2026年10月営業日カレンダー

いつもMANOHARUをご利用いただき、ありがとうございます。


秋の装いに合わせて、髪も少し気分を変えたくなる頃ですね。


深みのあるカラーや、やわらかな動きのあるスタイルなど、秋に向けたヘアチェンジもお気軽にご相談ください。


10月の店舗定休日と、尼野のお休みをご案内いたします。


🗓 店舗定休日


・10月5日(月)

・10月13日(火・振替定休日)

・10月19日(月)

・10月26日(月)

毎週月曜日が定休日です。月曜日が祝日の場合は営業し、翌日をお休みとさせていただきます。


10月12日(月・祝)は営業し、翌13日(火)が振替定休日となります。


🍁 尼野のお休み


・10月1日(木)

・10月9日(金)

・10月14日(水)

・10月22日(木)

・10月27日(火)

上記5日間は尼野のみお休みをいただき、店舗は営業しております。


✉ ご予約・お問い合わせについて


ご予約はWEB予約をご利用いただけますと幸いです。


予約画面でご希望の時間が埋まっている場合も、日程のご相談はInstagramのDM、またはホームページのメールからお気軽にお問い合わせください。


現在、スタッフが少ない時間帯や施術中は、お電話に出られないことがございます。


お急ぎでないお問い合わせやご予約のご相談は、InstagramのDMまたはメールをご利用いただけますと助かります。確認でき次第、順次お返事いたします。


ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


髪を整えて、秋のお出かけを少し楽しみに。


10月も皆さまのご来店を心よりお待ちしております🍂


 
 
 

コメント


bottom of page