Moii Balm

更新日:9月8日

今回はmoiiシリーズのMoii Balmをご紹介します。

-

最近よく聞くヘアバーム、それについてまずお話します。

・ヘアバームとは何か

スタイリングとして使われ見た目はヘアワックスと変わりはないのですが、自然由来成分でできているので、ボディやハンドにも使える万能アイテムです。

・ワックスとの違い

大きな違いとしては質感です。ワックスのようなカッチリした感じではなく、柔らかい自然な仕上がりの質感になります。

-

そしてお店でも取り扱っているMoii Balmはオイル配合でベタつかず、保湿力にも優れ、毛髪補修効果もあります。

スタイリングとしては流行りのウェットな束感で動きがつくれます。潤いも続き、ナチュラルなスタイリングができます。



-

《ご使用方法》

乾いた髪の内側から毛先に向かってつけて揉み込む。指でつまんだりして、束感を出し整える。そうすると、ウェット感と動きのあるスタイルが作れます。髪につけた後は、手や肌になじませることもできます。

-

ベタつくワックスが苦手、動きとウェット感が欲しい方は是非使ってみてください。




インスタグラムの方も是非チェックしてみてください。

アカウント→【manoharu_takumi】







#moii #balm #moiiシリーズ #バーム #ヘアバーム #スタイリング #スタイリング剤

#ナチュラル #ウェット #束感 #保湿力 #毛髪補修 #表参道美容室 #美容師



2回の閲覧