top of page

◆営業時間のお知らせ◆


日頃よりMANOHARUをご愛顧いただきありがとうございます。


政府からの緊急事態宣言が解除されて、少しづつですが生活が戻って来ているとは思います。MANOHARUでは密を避けるため予約枠を減らし調整しながらの営業を行っております。そのためご予約が取れない方も出てきております。


新型コロナウイルスの感染拡大防止及び、お客様や従業員の安全と安心の為期間未定で営業時間を短縮しておりましたが、6月2日より通常営業に戻しての営業とさせて頂きます。


【営業時間】


月曜日定休日

火〜金曜日 11:00〜21:00

(電話最終受付 20:00)

土日・祝日 10:00〜19:00

(電話最終受付 18:00)


また、引き続き下記のお客様におかれましては、優先的に2週間以降へのご予約の変更をお願いする場合がございます。ご予約当日も入店をお断りさせて頂く場合がございます。ご理解ご協力お願い致します。


*発熱や咳・倦怠感などで体調の優れない方。

*37.5度以上の発熱のある方。

*2週間以内の海外渡航歴、感染の疑いのある方との濃厚接触

のある方。


お客様は、マスクを着用したままでの施術が可能です。(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、替えのマスクがご用意できない方はスタッフまでお声がけください。)


ご来店に心配/不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります。お電話にてご相談くださいませ。


TEL:03−6447−0613


何卒ご理解とご協力を申し上げます。引き続き感染対策を徹底しながら、皆様の御来店を

尽くし心よりお待ちしております。


閲覧数:5回
bottom of page