top of page

◆営業時間短縮のお知らせ◆

更新日:2020年5月4日

日頃よりMANOHARUをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスの感染拡大防止、お客様および従業員の安全と安心の為、期間未定で営業時間を短縮させて頂きます。


【営業時間】


月曜日    定休日

火〜金曜日  11:00〜19:00

土日祝日   11:00〜18:00


すでに営業時間外にご予約をいただいているお客様には、ご変更のお願いのご連絡をさせて頂きます。


また、店内のお客様が多くなりすぎないよう予約枠が減っております。ご予約が取りにくくなっている場合がございます。ご迷惑をおかけ致します。


また、下記のお客様におかれましては、優先的に2週間以降へのご予約の変更をお願いする場合がございます。ご予約当日も入店をお断りさせて頂く場合がござます。ご理解とご協力をお願い致します。


*発熱や咳、倦怠感などで体調の優れない方。

*37.5度以上の発熱のある方。

*2週間以内の海外渡航歴、感染疑いのある方との濃厚接触のある方。


お客様は、マスクを着用したままでの施術が可能です。(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、替えのマスクのご持参をお願い致します。)


ご来店に心配/不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更およびキャンセルを承ります。お電話にてご相談くださいませ。


TEL:03−6447−0613


何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。皆様の御来店を最善を尽くし、心よりお待ちしております。




閲覧数:11回
bottom of page