top of page

新年の挨拶


謹賀新年


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

HAPPY NEW YEAR!!

本年もよろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も新しい美容サービスの向上と心地の良い空間提供に努めて参りますので、

より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。


MANOHARUは今年8月で6周年を迎えることになります。

トップスタイリスト和田は袴などの着付け、夏は浴衣着付けなどのヘアセットも可能です。

SNSでも好評な得意の裾カラーやイヤリングカラーなどのブリーチデザインも大変好評です。

ルーキースタイリスト杉山はメンズカット&ナチュラル系お洒落メンズパーマが得意で新規のお客様の増えております。

今年も高い志と美容師プライドを掲げて、少数精鋭のオリジナリティーのあるスペシャルな美容師集団を目指していこうと思います。


社長6年目、『改新』『革新』『温故知新』

『新』を今年の漢字に掲げて日々精進していこうと思っております。

ドレッドは継続します(笑)


年も改まり、皆様にご満足いただけるようにスタッフ一同気持ちを新たにして、

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


2024年年明けの営業案内


2023/12/31(日)~2024/1/4(木)

冬季休暇(5日間)


1/5(金)

時短営業  12:00~21:00


1/6(土)~通常営業  10:00~19:00


年明け週末の三連休は徐々にご予約頂いてきております。

早めのご予約をお勧め致しております。


※ 24時間WEB予約受付中!


※電話受付は終了の1時間前になります。


本年もどうぞよろしくお願い致します。


MANOHARU 代表 尼野 聡




閲覧数:0回
bottom of page