top of page

春のスマむルズキャンペヌン

春のスマむルズキャンペヌン


皆様こんにちは春うらら埐々に暖かくなり怍物が芜吹く季節になっおきたした。

MANOHARUでは春になっお心匟む季節に、さらに倚くのお客様を笑顔にするべく『MANOHARUスマむルズキャンペヌン』を実斜したす。


あなたの倧切なご家族や恋人、新生掻を初める職堎の新入瀟員や同僚の方、孊校の友達や知人などを笑顔にさせおくださいご玹介者様は斜術料金3000円off、玹介された新芏来店のお客様は初回30off23回目来店は20offのスペシャルプランをご甚意したした身の回りの髪型で悩んでる方を是非ずもご玹介ください。党力で笑顔にさせおいただきたす。質問等ありたしたら気軜にお問い合わせください。


期間 2021幎3月1日2021幎6月30日


䜿甚方法


ご玹介新芏の方がスマむルズキャンペヌンのチケットを持参か、MANOHARUスマむルズキャンペヌンのSNSの画像を芋せお頂くのどちらかで適応。たた、ご玹介された方の名前が分かるこずも条件になりたす。


キャンペヌン抂芁


ご玹介者様 ご玹介頂いた方が来店された埌の斜術料金から1人ご玹介に付き3000円offさせお頂きたす。


ご玹介新芏の方 初回の斜術料金から30off、次回23回目リピヌト来店時来店は20offずさせお頂きたす。ただしリピヌトは最埌に来店しおから半幎以内ずさせお頂きたす。


泚意事項ポヌタルサむト等のお倀匕きずの䜵甚はできたせん。


閲芧数6回
bottom of page